ヒーローバランス調整のお知らせ※2019/10/23 14:30更新

『伝説対決 -Arena of Valor-』をご利用いただき、 誠にありがとうございます。

 

先日ご案内していたヒーローバランスの調整について、実施を行わせていただきました。

今回調整を行った内容は以下のとおりです。

 

= = = = = = = = = =

■ナクロス

・アビリティ1:冥界の裁き

変更前:クールダウン:10 ~ 6.5(Lv.1~Lv.6)

変更後:クールダウン:10 ~ 6(Lv.1~Lv.6)

 

・アビリティ2:死刑宣告

変更前:クールダウン 6

変更後:クールダウン 5.5

 

■スーパーマン

・アビリティ1:クリプトン人の力

変更前:クールダウン:9 ~ 5(Lv.1~Lv.6)

変更後:クールダウン:8 ~ 4(Lv.1~Lv.6)

 

・アビリティ3:弾丸より速く

変更前:クールダウン:70 ~ 50(Lv.1~Lv.3)

変更後:クールダウン:60 ~ 50(Lv.1~Lv.3)

 

■ラズ

・アビリティ1:ライジングアッパーカット

変更前:エナジーコスト:70

変更後:エナジーコスト:60

 

・アビリティ2:衝撃波

変更前:基本ダメージ:500/570/640/710/780/850(+90%×魔攻)

変更後:基本ダメージ:550/630/710/790/870/950(+100%×魔攻)

 

変更前:移動速度低下:60% ~ 90%(Lv.1~Lv.6)

変更後:移動速度低下:90%(Lv.1~Lv.6)

 

・アビリティ3:爆裂KO

変更前:エナジーコスト:110

変更後:エナジーコスト:100

 

■呂布

・パッシブ

変更前:最大5スタックまで、3秒間継続する

変更後:最大10スタックまで、5秒間継続する

 

・アビリティ1:赤兎馬

変更前:3回目には敵を0.7秒間空中に飛ばす。

変更後:3回目には敵を0.7秒間空中に飛ばし、着地後に短時間スタン状態にさせる。

 

■クリシー

・アビリティ1:フェアリーシャドウ

変更前:基本ダメージ:450/530/610/690/770/850(+85%×魔攻)

変更後:基本ダメージ:460/520/580/640/700/760(+75%×魔攻)

 

・アビリティ3:ムーンフォール

変更前:基本ダメージ:275/350/425

変更後:基本ダメージ:250/325/400

 

■スリムズ

変更前:通常攻撃の射程750ユニット

変更後:通常攻撃の射程725ユニット

 

■フェニック

変更前:通常攻撃の射程725ユニット

変更後:通常攻撃の射程675ユニット

 

■エンチャント(悪魔の覚醒)

変更前:アルティメットアビリティ発動後、アビリティ1と2のクールダウンが即座に50%短縮する

変更後:アルティメットアビリティ発動後、アビリティ1と2のクールダウンが即座に30%短縮する

 

■コア

変更前:敵のミニオンがコアの攻撃範囲内にいない時、コアの被ダメージ軽減:75%

変更後:敵のミニオンがコアの攻撃範囲内にいない時、コアの被ダメージ軽減:80%

 

変更前:コアが非戦闘時のHP自動回復:20

変更後:コアが非戦闘時のHP自動回復:50

= = = = = = = = = =

今後とも『伝説対決 -Arena of Valor-』をどうぞよろしくお願いいたします。

ニューストップへ